HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

緊急追加)今日は何の日>7月5日❷風太君の19歳の誕生日🎂



一昨日はこういう記事を上げました。


「アナゴくんのお誕生日じゃありません」


などと書いていたら、わ・忘れてた💦


千葉市動物園のレッサーパンダの風太君のお誕生日でしたあああ💦


7月5日のニュース


昨日おとといは自分のことでゴタゴタしてて、記事もすっかり見落としてました。


風太君は19歳になりました。


3年前、2019年の誕生日に既に「もう(人間でいうと)80代」と言われていました。
そしたら19歳は限りなく90歳に近いことになります。



当日は大好物の筍でお祝いされたそうです。


エンドウ夫婦(仮名)は去年の6月に千葉市動物園に行きましたが、風太君は体調不良でお休み(展示に出さない)でした。


右目が白内障のようですね。


ご長寿記録を作ってほしいです。