HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)亀>クサガメ>捨てクサガメin蚕糸の森公園






ストップ捨て亀🐢
の願いを込めて再公開です。


初回公開:2022/7/10     12:30



🐢 🐢 🐢 🐢 🐢



次のカルガモのヒナが生まれてないかなあと見に行った蚕糸の森公園の人工池。


ヒナはいませんでしたが、代わりに新顔のクサガメがいました。


3〜4歳の大きさです。



ここは本当に小さな人工池です。
川にも人工水路にもつながっていません。


去年はいませんでした。
というか先週まではいませんでした。



100%捨て亀です。


生き残れるでしょうか。