HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

天気>昨日の奇妙な天気&今日も最高33度予想(関東地方)




昨日の東京地方は妙な天気でした。


10時頃ベランダに出た時点では27度くらいでした。


前日に比べ湿度が低かったせいか涼しくすら感じられ、天気予報の言う「7月17日の予想最高気温33度」になんてとてもなりそうにない雰囲気だと思いました。


👇©ウェザーニュース。


なのでお昼から中野まで散歩に出かけたのですが・・・。


歩いてる間にも気温がみるみる上昇、湿度もグイグイ上昇。


いつもの暑苦しさがあれよあれよという間にカムバック。


ええ、あっという間に軽く超えましたとも、30度。


13時頃には本当に33度。
急上昇した湿度のせいか本当に息苦しく感じました。


今日は8時にベランダに出た段階でムッとするほどの湿度。
予想最高気温は昨日と同じ33度。


👇©ウェザーニュース。


皆様、本当に熱中症にお気を付けください。
私も気を付けますです。