HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

悲報)ガリガリ君スモモが入荷しない(うちの近所には)



近所のまいばすけっとで何度か買ったガリガリ君の新フレーバー「スモモ」。
7月2日にまた買いに行ったら売り切れてたことを記事に書きましたが・・・。



その後入荷しません。


代わりに「ガリガリ君ゴールデンパイン🍍」が並べられ、ずっとそのまま。
なんかもう「ガリガリ君スモモ」はなかったことみたいな雰囲気になってます。


いや、ガリガリ君ゴールデンパインは美味いですよ。
何せ🍍果汁33%です。
これもひと記事書いたくらいです。


でも、その店はガリガリ君ゴールデンパインは6本入り箱を以前から置いているのです。


なので箱アイスコーナーにもゴールデンパイン、バラアイスコーナーにもゴールデンパインという、ゴールデンパイン供給過多状態になっているのです。


スモモカムバーック💦


秀逸なキャッチコピーの「夏の天使が舞い降りた」は、「サマーエンジェル」種というスモモが使用されていることにちなんでます。


画像は赤城乳業公式より。


美味しすぎて売れすぎてるんでしょうか❓


増産してえ~~~(悲願)💦