HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

NHK党:逮捕逃れで外国滞在でも議員手当てがもらえるカオス



国会で昼寝するよりドバイで仕事する方がマシとか言う訳の分からない主張。
(そもそも仕事してるんですか❓)


・・・が却下されました。
(当たり前。)


そもそも詐欺罪での逮捕を逃れるためにドバイに行ったことはもう世間にバレてます。
それを「政治経済事情調査」とか適当に申請して、受け付けられるはずがない。


そんな人物がどうして当選したんだって話なんですけど。


今までも「キワモノ枠」で当選していた国会議員はいました。
いたけど、どんなキワモノも、少なくとも国会には出てたと思います。


ドバイで何かしでかして捕まるか、
何かに巻き込まれて捕まるか、
南米ぺルーのアンデス高原原産の、日本には17世紀にオランダ経由で伝わった、リコピンリッチなナス科の赤い野菜でも誤食しちゃえ。


・・・とついつい思ってしまいます。


良くないことですか❓



画像は語源由来辞典より。