HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

少しは罪滅ぼしができたかな💦歩道を歩いてたセミの幼虫





先週のあの一件以来、同じ時間帯(夕暮れ時18時前後)に同じ蚕糸の森公園を訪れても羽化途中のセミの幼虫を見ていませんでした。


👇あの一件💧


どこで羽化してるのだろうと不思議に思いつつ、今日もカルガモのヒナを見に行ってみました。


公園内を歩いていると、足元で何かが動いた気がしました。
よーく見ると、トコトコ歩いてこっちに来る子発見。



穴から出てきたばかりの幼虫です。


ここ、公園の中とはいえ、道のど真ん中ぁぁぁ💦


車こそ通らないけど、散歩中のヒトもワンコもいっぱいいる。


絶対踏まれるぅぅぅ💦


葉っぱにつかまらせて、木の幹に移しました。


ええ、こないだの💩💩オヤジみたいな💩💩につかまらないよう、奥まった樹の裏側に止まらせましたよ。



無事に羽化できてもたった7日間ほどの命なんだから、思う存分鳴きなされ。



これで少しは罪滅ぼしできたでしょうか❓