HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

病気/怪我>夏バテ>30度未満でも高湿度の屋外散歩はやっぱりデンジャラス




今日の東京都は最高気温が30度行きませんでした。


元からそういう予報だったので、一週間ぶりにお散歩に出たのですよ。
夫と二人で。


片道45分、往復1時間半くらい歩きました。
そしたら…。


たしかに、曇りがちで直射日光は少なめ。
最高気温も29度くらい。


だけど。
ああ、だけど。


凄い湿度。
70%こえてる湿度。


この湿度のために、歩いてたらしっかり汗が噴き出してもうダラッダラ。

帰宅後、軽い頭痛。


昼寝が苦手な(寝たくても眠れない)私が、1時間くらい朦朧とウトウトしました。
やばいやばい。


油断禁物でした。


今は頭痛も治っています。


明日は、日が暮れてから歩くか・・・。