HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

お詫びと訂正)クイズ>解答者発表>夏に多い雷⚡️の間違い探し




訂正)


のろのろ様も正解でした🙇
「群馬」というコメントに気を取られて正解にカウントしないミスを犯していました。
のろのろ様、申し訳ございませんでした🙇
お詫びして訂正し再公開いたします。




一連の記事はこちらです。


出題

解答

解説



回答者8名中正解❷名

    
     春風なおこ    様
     ボケないぜ    様
🌸のろのろ     様
  モコモコマ    様
     ake        様
    どりぃむにゃんこ  様
  まろママ     様

🌸東京田舎っぺ   様



またまた意地悪問題でした。
失礼いたしました。


これに懲りず、ぜひ次回もお付き合いください。
よろしくお願いいたします。


オマケ


のろのろ様から「日本一の雷多発県は群馬では?」とのコメントをいただきました。


残念ながら群馬県は発生件数ではそれほど上位ではありません。


しかし、件数はさほどでもないものの、一旦発生するとこの世の終わりのような写真が撮れるので有名です。


下は近年の一例。
・・・ほとんど宇宙戦争です。


画像は上からカラパイア/fundo/TRILLより。


おそるべし、グンマー。