HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragon不具合>完全に直りました



❶「月」の記事をとりあえず下書きに戻したら新着記事表示からは消えた。


❷数時間下書きに放置した後に「月」の記事を再度公開したら、再度新着記事表示の先頭に表示された。


❸その後さらに新しい記事を公開したら、ちゃんと公開順に表された。
(「月」が一番上に固定される現象は消えた)





ということで、完全に治ったようです。


ちなみに運営に問い合わせた返信は夜になってから来ていました。
が。
私が❷の段階で追加連絡をしてしまっていたので「直ってよかったです」だけでした。


あらっ…💧


自業自得か。


とりあえず、直ってよかった。