HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

自民党支持率だだ下がり




毎日新聞調査

朝日新聞調査



毎日の読者層と朝日の読者層で11%も違いますが、落ちてることは確実。



そりゃあそうでしょう。


「世論調査の支持率が下がっても一喜一憂しない」
(松野官房長官)


👩一般国民からの支持率なんてどんだけ下がっても、統一教会の組織票さえあれば選挙では自民党が勝つ❗️という自信でもあるんですか❓


「自民党はビクともしない」
(二階元幹事長)


👩同上。


「国葬やらなかったら馬鹿」
(二階元幹事長)


👩喧嘩売っとるな。どこが丁寧な説明だ。



一般的には「嫌ってくださいと言ってるも同じ」発言ばかりが繰り返されてるから落ちるの当たり前。


こうなったら、もっともっと下がりまくっても本当にビクともしないのか、何%切ったらビクとするのか検証したくなってきますよ。


めっちゃ小指立ててはる。