HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ガッチャマン>ケン派とジョー派に別れるらしいが私は博士派🥼





昔職場(派遣先)で近い年代の人と何故かガッチャマンの話になった時


Aさん「ケン派❓ジョー派❓」


Bさん「私、ケン」


Cさん「私、ジョー」


これは主人公のケン(大鷲の健/正義感)が好きか、ライバルのジョー(コンドルのジョー/ニヒル)が好きかというものです。


左から紅一点/主人公/ライバル/怪力/お子様

本名:鷲尾健(日本人18歳)と、本名:ジョージ朝倉(日系イタリア人18歳)


どっちも18歳には見えない。


私  「どっちでもなかった」


ABC   「…べルクカッツェ派❗️❓」


👇ベルクカッツェ。
ギャラクター(敵)首領。
本名不明・年齢不詳・雌雄同体。


違うー❗️



私は南部博士派でした。


南部孝三郎、48歳独身。
科学技術庁長官で東大名誉教授。


ギャラクターからは「世界の頭脳・ドクター南部」と呼ばれる。



いや〜「世界の頭脳」てのがツボだったのです。
ドツボ。


白衣のメガネ男子が好きです。


ちなみに作中では「南部博士」としか呼ばれないから下の名前が孝三郎とは今初めて知りました。


👇2018年の劇場版のは好かんとです。
どこのミュージシャンか💧


マジンガーZも操縦してる孫(兜甲児)よりロボットを造っちゃった祖父(兜十蔵)の方が好きだったりします。



なお、少女マンガ家のジョージ朝倉さん(女性)はコンドルのジョーの本名をペンネームにしたと公言されてます。


ジョー派ですね。


こういうの描いてる人です。

少年少女ロマンス(1) (別冊フレンドコミックス)
少年少女ロマンス(1) (別冊フレンドコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas
ダンス・ダンス・ダンスール(1) (ビッグコミックス)
ダンス・ダンス・ダンスール(1) (ビッグコミックス)
小学館
Digital Ebook Purchas
夫婦サファリ(1) (FEEL COMICS)
夫婦サファリ(1) (FEEL COMICS)
祥伝社
Digital Ebook Purchas