HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

幼稚園バス置き去り死事件>保護者への説明会で体調不良者続出ってどれだけ…




保護者会(保護者への説明会)に及んでもまだ、


「本当にかわいそうだったなというふうに感じております」


と、まるで他人事のように話した、川崎幼稚園の増田園長(73)。



あまつさえ、亡くなった女の子の名前を、その両親の前で言い間違えた園長。
しかも一度言い間違えたのではなく、何度も連発した園長。


言い間違えではなく、はなから覚えてすらいないんですね。



謝罪動画を見て、こりゃひどいわ💧と他人事ながら思っておりました。


すると今度は、それを生で聞いていた園児の保護者らが次々と呼吸困難などの体調不良を起こし、13人も救急搬送されたらしいという報道です。



搬送された13人の内訳は、保護者114人中7人と職員(不明)人中6人だそうです。


職員ですら聞いてて体調不良を起こすほどの言いぐさ?


これは・・・ひどい。