HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

二度見したらイケメンだったゲアハルツ閣下




自らユーロファイターを操縦してご来日のドイツ🇩🇪空軍総監、
インゴ・ゲアハルツ閣下56歳。


※昨日の記事では見た目で50代と書きましたが、56歳と判明。



わあ大入道だ😅

強面(コワモテ)だ😅

スキンヘッドだ😅

海坊主だあああ💦

©︎北条司



と、初印象では思いましたが…


Wikipediaで見直したらなかなか知的な風貌のイケオジでした☺️



二度見は大事。