HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

✖️少年革命家〇狼少年:幻聴が聞こえるのは深刻ですよ





建物が紅白だから神社だと思ったのか?


でも成田山久留米分院って、こんな巨大な観音様が立ってるんですよ?
高さ62mです。
マジンガーZ(18m)の3.5倍です。


観音像を神社と思いますか普通。


 


100歩ゆずってお得意の「子供だから」にしても、父親は?


 


しかもこのお寺で「神主さんから」「ゆたぼんは福の神、アンチは餓鬼畜生」だと言われた❗️とドヤ顔発言。


それを「僧侶から」「事実ではない」と真っ向否定される顛末。



そもそも神主と僧侶では服装が全く違いますね。


神官普段着正装(例)

 

僧侶普段着(作務衣)・正装(例)

 


これが見分けられないって人は、普通に外を歩けないレベルの弱視の人だと思います。
よく日本一周とかできるなあ。


しかも無から空耳が生じるとか、ソラミミスト歴うん10年の私もびっくりです。
もはや幻聴。


…ありていに言えば嘘つきですよね?