HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>解答>カメは何匹…いるんだろう?



一部訂正したので上げ直します。
初公開:本日2022/11/05 8:00




これ実は最初


「2匹に見えるでしょう?でももう1匹いるんです」


と軽い気持ちで出題しました。


実際ご回答をいただくと、2匹が4に対し3匹は1。



左下に2匹

右真ん中にもう1匹


しかし、何ということでしょう。


●上に浮かんでいるのが2匹、潜っているのが、、、6匹?(まりん様)


うーん……4(´・ω・`)?(どりぃむにゃんこ様)


更にはこういうご回答も。


●3匹?1人正面向いてるアニメチックな子が見える🤭(ake様)


急速に自信がなくなってきた私。


確かに水の中にはもっといるのかもしれません。
というわけで写真とにらめっこするも、私には上の3匹しか認識できない。


というわけで、思い切り日和ります。


解答:3匹以上


ごめんなさい。


<ご回答者さま>

  • まりん様
  • エンディミオン様
  • 春風なおこ様
  • ハッピーライフ様
  • たびー様
  • のろのろ様
  • ake 様
  • どりぃむにゃんこ様

ありがとうございました!


画像は神畑養魚より。