HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>解答>間違い探し:鶴と亀じゃないんだなこれが



出題はこちら


老紳士と老婦人のカップルの会話
「鶴と亀だ」「めでたい」「写真撮らなきゃ」
というのを聞き「神奈川県に野生の鶴?」と思って驚いたら・・・


鷺でした。
チュウサギですね。


鶴との違いはいろいろありますが、とりあえずは大きさが全く違います。


とはいえ・・・


そばにいた20代カップルと10代カップルも
「ほんとだ鶴と亀だすごーい」
と皆で撮影会が始まりました。


鰯の頭も信心からなので、詐欺ですよなどと野暮なことは言わず、私も一緒になって写真を撮りました。


今回は正解マーク🌸も野暮なので止めときます。


<ご回答者さま>


ボケないぜ様

のろのろ様

たびー様

ake様

toritan様

世話人様

くろのママ様


ありがとうございました!


野暮は承知のダメ押し。


鶴はこちら。
残念ながら全身純白の鶴はいません。


下の画像では一見真っ白なソデグロ鶴も、名前の通り袖(羽の先)が黒いです。