HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白看板>ゴジラが看板にいない?ゴジラや

「猫が抱いてるおもちゃ、ゴジラじゃなくてロボットじゃないか」


と高円寺散歩中に夫が突っ込みました。



場所はJR高円寺駅の高架下。
高円寺名物の小さな飲み屋がわちゃわちゃとたくさん並んでいる一角です。



可能性を考えてみました。


❶このハチワレ猫の名前が「ゴジラ」
❷オーナーの名前が松井さんで、猫飼い。
❸意味なんかない。フィーリングだよ、フィーリング。



正解は・・・


私たちは裏口しか見てなくてしかも閉まっていたため何の店かわからなかったのですが、懐かしの玩具店(中古ショップ)でした。


昭和の玩具を扱っているのでゴジラ。
なるほど。


公式Twitter。



この猫はお店のオリジナルキャラクターで「テケ」ちゃんというそうです。
グッズもあるようです。