HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

あらためてみなさまありがとうございました<赤辰へのお悔やみの御礼>

尻尾まで入れても8㎝、体重は5円玉2枚分しかない小さな命に対してお悔やみを下さったみなさま、まことにありがとうございました。


他の3匹、赤影(アカカゲ)・赤光(シャッコウ)・赤兎(セキト)も年齢不詳のため余命の想像がつきませんが、できる限り長く餌くれダンスを見せてほしいものです。


幼体で購入したので年齢がわかっている(余命もわかる)ヒョウモントカゲモドキの月光(ゲッコウ)とミシシッピニオイガメの弐號(ニゴウ)は相変わらず元気です。


ヒョウモントカゲモドキの平均寿命は15年。
ミシシッピニオイガメは15~20年。
アカハライモリは20~25年。


小さい割にはご長寿揃い。
それが両爬類です。


できる限り寿命を全うしてほしいと願っています。


 


これからもよろしくお願いいたします。