HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアン🌟スーパースターズ①パリスお姉様・その1⃣

パレイドリアンシリーズにはしばしば読者の皆様の可愛いペット様たちにご登場いただいております。


歳の瀬でもありますし、出演者様別のアーカイブス特集をやってみようと思います。


まずはパリスお姉さま。


ムラゴンブロガーIG3Ps様のお宅の、イタリアングレーハウンド美人姉妹のお姉さまです。


ハニーブラウンの被毛に引き締まったアスリート体型。
特にお腹周りが羨ましいぞ。


5記事ずつご紹介していきます。



❶初登場はドッグヨガインストトラクター

❷回目はヴィーナスの誕生
❸回目はスリーピングビューティー

❹回目は宝くじのCM。

❺回目はセレブとSP。


💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎👑パリス👑💎様


いつもありがとうございます😆


<おことわり>


「セレブとSP」の回の1枚目の写真は、今や皆さまの大嫌いなあの人です。

なにせ公開日が2021年10月18日(ロシアのウクライナ侵攻よりだいぶ前)だったもので。

差替えを考えましたが、うまくはまる差替え画像がなかったため、このままでいきます。

申し訳ありませんがご了承いただけますと幸いです。