HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>おやつ:金沢砂丘すいかゼリー(JA金沢市)

八百屋さんの片隅で税込40円で売られていたすいかゼリー。
金沢に砂丘があるとは知りませんでした。


賞味期限が今月いっぱいなので、在庫処分の投げ売りです。
定価の表示はなかったので何割引きかは不明。


スイカ果汁が何%なのかも書かれていないアバウトさ。


すいか味は大好物なので5袋購入。
5袋でも税込200円。


 


ひと口サイズが6個入っていました。

 


スイカ風味はまあまあ。


スイカの加工品が好きではないエンドウ夫(仮名・生のスイカしか好まない)が2個でもういいやと言ったので、私が4個頂きました。


どうやら残りの4袋(24個)は全部私が食べていいようです。


やったー!


とりあえず今日は4個で、ごちそうさまでした。


(昨日の夕食のデザートにいただきました)