HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

究極のトナラー対処法を検索してみた結果

定期的にトナラーにロックオンされてしまう私。


つい先日もまた遭遇。



しかし、どうやら世の中トナラーに困っている人は私だけではないらしい。


ならばどこかにないものか「対処法」。


「トナラー 対処法」で検索してみた結果、こういうのが出てきました。


❶密着して座られたら、自分が空席の方に移動する。


いわゆる「他人は変えれないから自分が変われ」という論法ですね。


実際、私も毎回そうしてます。


でも、何かもっと効く対処法はないものだろうかと思いなおも調べたら、究極の真理が出ました。


❷座らない。どれだけ席が空いててもあなたが座らない限りトナラーは隣に座れません。


来たわ、エニタイムスタンディング理論。


次は私が考えた理論。


❸プレデターをペットにして常に連れ歩き、隣に座らせておく。


光学迷彩で姿を消しているプレデターが見えないトナラーさんは座ろうとするけど、座れないのだ。


いいなあ、これ。


駅員さんにも見えないから、手荷物切符要らないよね。
(犬猫の電車内持ち込みは、ケージに入れたうえで手荷物切符が必要です)


問題は人に良く慣れた大人しいプレデターがどこで売られているかと、お値段。
円安のせいでお高いんでしょうねえ。



「我が家で(または親戚で)プレデターの子どもが生まれて里親募集中です」


という方はご一報ください。