HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>ゼロ距離カワセミの次はゼロ距離コサギ


緑道を歩いていたらすぐ横にプレデターカワセミがいたことを書きました。


同じ緑道で、直後にコサギに遭遇。


こちらは目立つのでプレデターとはいきませんが、ゼロ距離は一緒です。
向こうからずんずん近づいてきて、一番近い時で2mほどでした。


遊歩道脇の水路にいる。

近づいてくる。

ずんずん来る。

人間のことは全く気にしていません。

こっち見た。

でも無視。

ザリガニを捕食していました。


このひとも15分くらいはここにいました。


私以外の通行人もいましたが、歯牙にもかけずでした。