HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

1月が半分過ぎたのでヘッダを節分仕様にしました



時の流れに身を任せ~


て餅ばかり食べてたら、もう1月が半分過ぎました。
早ッ。


なので、気の早い私はヘッダを節分仕様に変えてみました。



しかし「ダ鳥獣戯画」って何でもあるなあ。


エジプトってのまでありましたよ。
今の私には使い道がわからんのですが。
きっと使いこなす人もいるでしょう。


これが完全フリー画像。
いらすとやさんの次にお世話になってます。


ダ鳥獣戯画の作者様、ありがとうございます。