HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

中国偵察気球>米・カナダ・日本に同時飛来:不可抗力と言い張るには多すぎる


アメリカが「中国の物だ」と断言しても



夕方頃までは全面否定していた中国。



「憶測は控えろ」とか言い放っていた割に



一転して「中国の物だが不可抗力。故意ではない」と主張。



「偵察用ではなく、研究用だ」と言ってるそうですが、カナダにも別のが来てるし



日本にもさらに別のが来てるんですよね。



そもそも中国の言うことは千三つ※が通常運転なので信用してませんけど、きちっと問題視するアメリカ政府に比べ、日本政府は何やっとんじゃ。


※千三つ「千の言葉の中に三つしか真実がない=大噓つきのこと。
せんだみつお氏の芸名はここから取っている。


☟画像はテレ朝ニュースより。
仙台上空に現れた物。


☟せんのみつこさん(仮名)
画像はロイターより。