HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夢占い>⑤宝塚海外公演の夢(+眺めの良いホテル+お札)


今回はこちらの夢を占ってみようかと思います。



これは「一人でロンドンのホテル(立派なホテル/相部屋)に泊まり」「ありえない演出の宝塚公演を見て」「最後にお札が出てくる夢」でした。


  • ひとりで海外旅行をする夢  :独立心の高まりを暗示
  • 眺めの良いホテルに泊まる夢 :吉夢
  • 立派なホテルに泊まる夢   :吉夢
  • 知らない人とホテルに泊まる夢:吉夢
  • 華やかな舞台を見る夢    :現実逃避願望を暗示


「お札(お金)の夢」の中に「お札(お金)が使えない夢」が見つからなかったため、「欲しい物が買えなかった夢」を調べてみました。


※夢の中ではロンドンの交通系ICカード・オイスターカードが欲しかったのに買えなかった。

欲しい物が買えない夢      :ストレスの蓄積を暗示


総合ずると、ストレスが蓄積し独立心と現実逃避願望が高まっている・・・けど吉?


微妙ですね~~~。


判定・吉夢  💗💗💗


しかし総合して吉夢ということにしておきます。
うん。