HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

北朝鮮>4代目はJS(女子小学生) :日本よりもジェンダーレスではありませんか!




北の将軍様が後継者お披露目。


第二子(娘)金主愛(キム・ジュエ)10歳。


敬称は「尊敬するお子様」だそうです。
コントではなく大真面目です。


👇画像は日本経済新聞より。


👇半年ほど前に「この子がキム・ジュエか?」と騒がれた、同い年くらいのシャープな顔立ちの美少女は、ダミーだったようです。
画像は中央日報より。


日本よりさばけてる点を探せば、後継を男子にこだわらないことでしょうか。


というのも「男子がいないから仕方なく娘」ではなく、金正恩氏の子(正妻・李雪主夫人との間の子※)は長女のお披露目より前から

  1. 長男(13歳)
  2. 長女(10歳)
  3. 性別未発表(6歳)

の3人と報じられているためです。


※2021年には愛人がいるらしいとの報道がありましたが、子の有無は不明。



お兄ちゃんを差し置いての第二子(娘)お披露目なのです。


資質だけで長女に白羽の矢を立てたとするならば、男系男系男系・・・と古代の呪文を唱えて頑なに愛子様を排除している日本よりも、ジェンダーレスという点において北朝鮮の方が先進的ということになってしまいます。


北朝鮮以下で良いのか日本皇室?と考えさせられます。