HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

杉並区散歩>住宅街の中を歩く:フルタ製菓東京支店を発見


杉並区が誇る善福寺川。


川沿いの遊歩道はいつも歩いていますが、昨日夫がふと言いました。


「川の両側の住宅地の中は、全然歩いたことないよね」


そういえばそうです。


というわけで歩いてみることにしました。


歩きはじめると、さっそくフルタ製菓の東京支店を発見しました。



停まっていた営業車は全てセコイヤチョコレートバージョンでした。



フルタ製菓は大阪府大阪市生野区に本社を構える製菓会社です。



セコイヤチョコレートやチョコエッグ、輪投げチョコ、むぎっ子などでおなじみですね。


また、スーパー戦隊シリーズとプリキュアシリーズのTVスポンサーでもあります。


東京支店は1961(昭和36)年に開設されたそうです。


☟画像は上記公式より。