HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

夢占い>⑩ホラー映画の中に迷い込んで推し俳優に会う夢


この夢を占います。


<夢の大筋>


1999年制作の映画「スリーピー・ホロウ」の世界の中の迷い込んで、推し女優の一人クリスティーナ・リッチを見る(話はしない)。

「首なし騎士(演じたのはクリストファー・ウォーケン)が出た」と聞いて見に行くも、木馬が繋がれているだけ。

キョロキョロしていると、首なし騎士の衣装ではない(普通の格好の)ウォーケンが猫を抱いて表れ「猫のお供え物」という不思議な言葉を口にする(一応話しかけられた)。


映画の世界に入り込む夢


ストレスを暗示


好きな俳優・女優に遭う夢


自己顕示欲の高まりの暗示


木馬の夢


幸福願望の暗示・吉夢


猫の夢


大きい猫だった・吉夢


異性(男性)に話しかけられた夢


全体運が向上する暗示・吉夢


ホラー映画だし首なし騎士だし、またストレスを暗示する夢かな?と思ったら、そうだったのですが、まさかの木馬が吉夢!


猫も大きい猫は吉夢だそうです。


そして私に話しかけたのか大きめの独り言だったのかがいまいちはっきりしないウォーケンの「猫のお供え物」発言ですが、周囲に他の人はいなかったので私に話しかけたことにしようそうしよう。


ということで・・・


自己採点・かなり吉夢 💗💗💗💗


ストレスは、花粉と花粉と花粉のせいだということにします。