HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

旅行記>海外旅行>ウラジオストク>思い出 写真館②

2019年に行ったウラジオストク。
新型コロナの影響で、これが今のところ最後に行った海外旅行になってしまっています。


本編に貼りきれなかった写真を載せます。


①はこちらです。



また、本編未見の方はぜひこちらからご覧ください。
各タイトルをクリックしたいただくと、記事が開きます。


夏のロシア・ウラジオストク旅行記2019年8月①(再 
夏のロシア・ウラジオストク旅行記2019年8月②(再
夏のロシア・ウラジオストク旅行記2019年8月③(再 


町中の至る所にある「キオスク」。ミニミニコンビニ。
JRのキオスクはコレの模倣。


可愛いキャラクター看板も散見しました。
ロシアの中では日本に一番近いゆえ、日本の「KAWAII文化」が浸透している。
日本のマンガ/アニメファンの比率も、他都市より多いそうです。


噴水通りの夕暮れ。高緯度のため8月の日没は20時半頃。
20時近くでもこの明るさ


20時過ぎの日没。アムールスキー・ザリフ(日本名:スポーツ湾)に日が沈む。

きれいな野良ハトがたくさんいました。

日没後。
ロシア全体で見れば辺境の田舎街なのに、なぜかとてもシャレています。


あと1回だけ続きます。