HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

確かにセルフレジでものすごく時間がかかっている人はいるけれども



セルフレジをしている所を笑われたと思いこんだ高齢者が、通りすがりの若者を暴行。


おそらく自分がモタモタしているという自覚があって、被害妄想的になっていたんでしょうが、それにしてもいきなり殴りかかりますか普通??


セルフレジがうまくできない自覚があるのなら、有人レジに並びましょうよ。


いや、できないからと避けてばかりではいつまで経ってもできるようにならないので、覚悟を決めてセルフレジの練習をしてアップデートをするのは良いことだと思いますよ。


けど、だからってテンパってこういう暴力行為にまで走る人はもう自己研鑽なんてすっぱり諦めて有人レジと仲良くしてほしい。


頼みます。