HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

確かにコンビニのトイレに長居する人はいるけれども



コンビニのトイレが使用中。扉の前で待つけれど、いやに長い。


中から気配(物音)ひとつしない。
静まり返ってて、本当に中に人いますか??な感じだけど鍵はしっかりかかってる。


こういうことは経験ありますよ。


というか、私はコンビニのトイレなんて滅多に借りようと思わないのに、その年に1、2度あるかないかの滅多の時に、気配ゼロのままいくら待っても開かないということが数年前に続けて2度ほどありました。


中でスマホ充電とかやってんじゃないの?(コンセントがあるから)と思いました。


それからは外で切羽詰まった場合でもコンビニはもうトイレを借りる候補に入れません。


・・・ということは実体験としてありますけど、だからって長居して出て来た人をつけ回してまで文句言うのは異常だし、ましてや金品を奪うとなると最初からそれ目的だろうとしか思えません。


しかしよくその人が大金(キャッシュレスの時代に、現金を11万円も財布に入れてる人はそうそういません)持ってるとわかりましたね?