HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

当て逃げ事件>横浜の轢き逃げより前に起きていたもう一つの事故@北九州


2月11日@北九州市。


一台の車が前の車(赤)に衝突。
バックして今度は後ろの車(白)に衝突。
再度発進して前の車(赤)に二度目の衝突。
再度バックして後ろの車(白)に二度目の衝突。


・・・一体何やってんの?薬でラリってるの?


と思える映像です。


なぜ動き続ける?
なぜ停まらぬ?


そして再度発進して、また赤い車に追突か?と思いきや、あろうことか逃走。


今度は別の車の直前を猛スピードで強引に横切って(ぶつからなくてよかったよ)どこかの店の駐車場に突っ込み、壁に激突して(ほかの車に激突しなくてよかったよ)ようやく停止。


やっぱりラリってるようにしか見えませんが、運転していたのは70代男性は


「パニックになって運転操作を誤った」


と証言・・・。


いやあ・・・。


パニックになるとブレーキが踏めなくなるって、一番怖いやつ。


横浜の事件の、重傷者まで出しときながら、目撃者の制止を振り切って逃げときながら、


「(事故を起こしたことを)覚えてません」


にも呆れたけど、こちらの言い訳にもじゅうぶん呆れた。


もう運転免許は70歳定年制でいいと思いました。

今度は歩道に突っ込んでくる予感がする。