HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

札幌でゴミの中から1千万円>道外からまで?問い合せ殺到って、オイ



資源ゴミ回収施設から見つかった現金1千万円に対し複数の問合せ。


ここまではまあ、あるあるですね。
我が家でも


私「北海道か~、残念」


夫「千葉とか埼玉くらいだったらダメ元でうちも問合せてみても良いけど、北海道じゃ~さすがにね」


私「わざわざ飛行機に乗って北海道までごみを捨てに行きましたって、無理ありすぎるわ~」


などと笑いのネタにしておりましたところが。


新たに「道内旅行中に1000万円をなくした」などの問い合わせがあったということです。


(上記記事より抜粋)


猛者がいた!


飽くなきチャレンジングスピリットのファイターがいた!!




凄いわ。