HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ガーシー議員帰国>あれだけ吠えといて「陳謝」するんだ・へー




大方の予想を裏切り「陳謝」のために帰国するというガーシー。


ポリシーないな。


そうまでしてでも除名されたくないほど、旨味があるんですね、国会議員って。


ところでマスコミもガーシーガーシーとしか連呼しないから、この人の本名忘れちゃって


「えっと、東谷・・・下の名前なんだっけ??」


と思ってしまったわたくし。



あ、そうそう、東谷義和でしたね。


しかし、ポリシーないな(二度目)


ジャンピングキャット空中三回転土下座くらいしてくれたら面白いんだけどな。