HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

どっちが本業?当り屋orウーバー配達員



当り屋の住所は中野区の都立家政駅、配達地域は中野区。


比較的ご近所(中野区と杉並区は隣区同士)。
私もすれ違ってたんじゃないかと思います。


うちの近所もマナーの悪いウーバーの自転車/バイクがいまだにいるからです。



それにしても「足をケガをしたと嘘をついて金をだまし取った」そうですが「合計9回にわたり病院に通い」に引っ掛かりました。


治療費や損害金などは病院の診断書に基づいて支払われるものではないでしょうか?


見た目では診断が難しいとされる鞭打ち症などならともかく、足のケガなら単なる打撲の診断書でタクシー会社が150万も払うでしょうか?


もし病院が患者に言われるがままに実際より大げさに診断書を書いてるとしたら、それも問題じゃないかと思いました。