HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

日本一参加条件が厳しいコスプレイベント=京大卒業式にゼレンスキー大統領(仮装)☜しゃもじ付き




京大の卒業式コスプレは1980年代に始まったと言われ、既に40年の伝統を誇る京都の春の風物詩です。


いわゆるFラン大学生が同じことやったらアホと言われる可能性がオオアリクイですが、京大(偏差値66〜77)生がやると「さすが、自由な学風」と世間が納得。


「やることをやっとけば文句は言われない」の具現化。


「日本一参加条件が厳しいコスプレイベント」の異名あり。


偏差値77とは上位0.4%ですからね。



かつては米大統領(当時)も降臨しました(2016年)。

2017年。

2018年。

2019年。

2020年。
コロナを理由に卒業式典は中止でも、レイヤーは現れた。

2021年。

2022年。

2023年。


必勝しゃもじならぬ、
卒業しゃもじ付き。



そうか4浪だったのか。
ご卒業おめでとうございます。