HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

日テレに続きTBSもやらかした:「水曜日のダウンタウン」の幼稚園児ドッキリ企画が悪趣味すぎる



かくれんぼの鬼役の子供に内緒で、隠れ役の子供たちを総取り換え。


友達と思って見つけたら全く知らない子だった時の、鬼役の子の凍り付くさまを見て笑え!という企画。


私は「水曜日のダウンタウン」自体が嫌いなので見てなくて、上の記事で知りましたが、想像するだけでゾッとします。


普通に心霊現象、恐怖体験ですよこれ。


マスゴミと言われて久しい日本の民放局ですが、落ちるとこまで落ちたなという感じです。


              ☝この二人を別の子供に入れ替える。