HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

出たあ!お化けじゃなくて巨大カーラー巻いたハイネル様が私の夢に!


この記事でご紹介した


「ボルテスVレガシー」(実写版・フィリピン制作)の撮影風景の


巨大カーラーを頭に付けたまんまの、まるでサザエさんのようなプリンス・ハイネル(敵司令官)役の俳優さんの姿がツボりまくり。



Appearance with big impact !!



「こりゃあ夢に出るな」と思ったのですが、その夜も翌日(昨夜)も出現なし。


ところが今日の昼、席でランチを食べた後ウトウトした一瞬の隙をついて奇襲でご来訪。
☟☟☟


私はバンコクのヤワラー通り(チャイナタウンのメイン通り。柔ちゃんはいません)にいます。


なんでフィリピンじゃなくてタイなんだよ!?



どうも一人旅のようで夫はいません。


「さて、ジュースでも飲むか」


タイ名物・ジュース屋台に行くと・・・



先客がサザエさんこの方でした。


 


どこからともなく流れ始めるサザエさんのエンディングテーマ。


🎵今日もいい天気~~~


(あはは~!)


と思ったところで目が覚めました。


ほんの1~2分の夢でした。


☟あらあら波平さんまで。

©長谷川町子



※サザエさん画像はママスタとBOKETEより。