HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

お買い得したチェブラーシカのカップとエンドウ夫の英語力…


今日ふらっとオフハウス(リサイクルショップチェーン)に入ったら、チェブラーシカのカップを見つけました。


未使用品、50円(税込55円)。
絵柄が2種類あったので両方買いました。

 


「HOT HEART DOUTOR(ホット ハート ドトール)


とあります。
小さく2010ともあります。


ドトールの2010年の企画品(景品?)のようです。



私は紳士なワニのゲーナ氏(原作はそもそも「ワニのゲーナ」というタイトルで彼が主人公なんですがー)が好きなんですが、今回はご登場無しです。


さて、私がこれを買おうとしたところ、夫が言ってくれました。


「ホット ハート ドーター ってどういう意味??この熊は女の子なの??」


夫よ・・・「娘」はDAUGHTERです。