HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

広末問題に対する鎧塚俊彦氏発言への所感


広末涼子の不倫報道に対する男性有名人たちの発言が偏っていました。


①当事者以外が叩くのは疑問。刑事犯罪でもないのに。


②私信の内容まで公開するのはやり過ぎだ。そもそも文春に売ったのがやり過ぎだ。


と、明に暗に広末に寄り添うものばかり多いのが不思議でした。


中には極論で広末擁護に回る逆張り芸人も出てます。


手紙を入手して文春にリークし得たのは広末夫か鳥羽妻しかないと仮定して、


「配偶者とはいえ他人の私信を晒す倫理違反の方が、浮気という倫理違反よりもよほど恐ろしく罪深い(復讐する方が悪い)」


といった感じのことを言う人です。


じゃあそう言う人たちは自分が妻に同じことされても寛大なんだね?


誰もジュン氏や鳥羽氏妻に寄り添おうとはしないのは、結局芸能界の人間(身内)かそうでないかの違いでしょうか?


not芸能人の方を庇っても自分に利がないってとこですか?


などと思っておりました。


そしたらようやくジュン氏に同情する意見が、同じnot芸能人枠から出ました。



これに対して


「鎧塚氏は鳥羽氏と同じ業界の人間なのに、こういう発言するのはちょっとどうか」
「同業者なのに、後々色々まずいことにならない?」


みたいなコメントしてる一般人が何人も(ヤフコメに)いるのに驚きました。


どんなに国が大きくなっても相変わらずムラびと(小さな小さなムラ社会の住人)と言われる日本人の真骨頂ですね。





私がもし鳥羽氏の奥さんの立場だったら、夫と相手女性を社会的に抹殺してやります。
その前に物理的に半殺しも辞しません。


モップの柄でタコ殴りして病院送り、くらいすると言い切ります。



👇モップは武具です。