HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

竹中平蔵放言録:このくらいいけしゃあしゃあとしてないと金は稼げんのか



失われた30年の片棒を担いで日本人を非正規雇用だらけにした張本人がよく言うわ。


そりゃあこの人は上手く時流に乗っかってというか、人材派遣会社に有利なように世の中を持って行って一人だけ稼いだのだから文句なんて出ないでしょうよ。


なのに搾取された側に対して「今の日本人は文句ばかり」とか、いやあよく言うわ。


こういう昭和の精神論でやり甲斐サギをするのがブラックのブラックたるゆえんでしょうに。

竹中「新型コロナウイルスのワクチン接種について例をあげましょう」


(「」内は上の記事より抜粋)

え!?


コロナワクチンのコールセンターで過大請求しまくった組織の会長が、コロナワクチン接種を例に挙げて国民に説教とか、どんだけ心臓強いの。



異次元の強心臓。


心エコーもぶっ壊れそう。



画像は朝日新聞より。