HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

毒マフィン屋、今度は返金完了者を詐欺呼ばわり



例の毒マフィン屋がまだまだ炎上をやめません。


本人が次々とガソリンを撒き散らすから、火勢はむしろ強まってます。


この毒マフィン屋はまず


「現品(腐敗進行中の保菌食品)かレシートの原本と身分証のコピーを送付しない限り返金しません」


と公表して、ふざけるなと言われてましたよね?


そしてその無謀に高いハードルをクリアして返金が完了した客に、今度は


「レジと合わなかったから返金を返金しろ。返金しなかったら立件(=警察に被害届を出し裁判所にも受理されること)しなくては」


という恫喝メールを送っているという話です。


いや〜「盗っ人猛々しい」のお手本として教科書に載せて良いレベルの猛々しさですね。




毒マフィン屋は、そもそもフェス会場ではレシートを発行していなかったと報道されていましたけど?


レジを打つだけ打って、レシートは渡してなかったということですか?


しかしナマモノの温度管理すらできない人物がレジ管理できるとはとても思えませんけど。


また


「私になりすまして嫌がらせをしてる輩を警察に相談しなきゃいけないから返金対応してる暇がありません(意訳)」


とも言ってましたよね。


隙あらば「私こそ被害者」になりたくてなりたくてしょうがないと感じます。


炎上初期のヤフコメトップには異次元の擁護を展開している自称オーサーだかエキスパート(…何の?)だかが跋扈していましたが、すっかり消えました。


本物の正義なら最後まで付き合うはずですけどね。