HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

流行るものあれば廃るものあり:唐揚屋倒産急増中



ここ数年の「唐揚げ専門店」の開店ラッシュは凄まじかったですから。


タピオカ、高級食パンに続く、ブームでしたよね。


「牛丼一筋」と言っていた吉野屋まで唐揚げを出し始めたほどの。


流行(はや)りものはいずれ廃(すた)る運命。


雨後の筍のようにあったタピオカ店も、今は台湾系の正統派以外ほぼ姿を消しました。
高級食パン専門店も相当減りました。


増えすぎた唐揚げ屋が淘汰されるのも、想定代だよね~~ではないでしょうか。



次は何が来るのでしょう。