HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

論点ずらしがバレバレすぎて大草原な河野太郎氏の「困惑」



税率を間違えるとか計算が合わないというなら話は別だけど、こんなのどうでもいいでしょう。


西暦の選択肢が多いと納税額が変わりますか?
何の支障にもなりません。


まさかの事態っていうなら、マイナカード読取機のエラーの多さの方が100倍まさかです。


マイナカードのポンコツぶりから目を逸らせるために、どうでもいいことを針小棒大に言ってますよね。


必死やね。




「あっあれは何だ?」
古典的な目の逸らさせ方。

©︎、梶原一騎(原作)川崎のぼる(作画)



バイデン氏の草はモンゴル平原にしたから、河野氏の草はセレンゲティ草原にしようそうしよう。




セレンゲティ(タンザニア)画像はフォートラベルよりお借りしました。