HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

皇居東御苑に観梅散歩に行きました


皇居東御苑は無料で一般公開されていて、四季折々の花を楽しめます。


入場時に手荷物検査が行われることもありますが、記名などは必要ありません


 


手入れの行き届いた梅。


 


平川門(竹橋駅)から入って大手門(大手町駅)から出ました。


外国人観光客などはほぼ100%東京駅側から来るため、大手門は手荷物検査に長蛇の列ができていました。


このためエンドウ夫婦は平川門からの入場を狙ったんですが、大当たりでした。


 


帰りは日本橋を散策して帰ったら、素敵な穴場のタリーズを見つけました。


その話はまた別記事で書きます。