HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買い物帰りデモ隊に遭遇、道路封鎖で足止めされる

JR高円寺駅前で大規模なデモ隊に遭遇。


警察車両と警官の数が半端ではありません。


しばし道路封鎖(全信号機が赤)となり足止めされたので仕方なく写真を撮りました。



パトカーの上にお立ち台。
水色と白のカラーリングは、機動隊が使うパトカーです。

全部機動隊車両だなー。


あ、普通の白黒パトカー(警視庁)もいました。


赤と黒のジャケットは警視庁捜査班。


私のいた横断歩道の封鎖は10分ほどで解除されましたが、駅前からは凄い怒声が聞こえてきました。


デモ隊の主張は、私から見えた旗や横断幕では以下のようなものでした。


反原発
反戦
ガザを助けろ
岸田辞めろ