HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

タグが付いたまま使ってるのは…若いから?


今日は午後から散歩に行きました。


副都心線北参道駅から、地番で言うと渋谷区神宮前あたりの住宅街の裏道を通って渋谷の宮下公園まで行って折り返し。


ファイヤー通りから代々木競技場の脇を抜けて、また裏道を通って北参道駅。


さらに裏道を抜けてJR代々木駅から新宿駅。


新宿駅から青梅街道沿いに西新宿駅まで来たところで日が暮れたので地下鉄に乗って帰宅しました。


さてところでタイトルの件です。


MIYASHITA PARK(宮下公園の上に建ったオサレな複合商業施設)で、


「ペアのチェーンマスコットを、タグが付いたままの状態でバッグに下げている若いラブラブカップル」


を見たのです。


仲が良いのはいいことだけど、タグ。


⇩タグが付いたチェーンマスコット。
カップルが下げていたのとは別のキャラです。


こちらは「お野菜妖精さんシリーズ」


私はおばちゃんだから


(タグが付いたままだと、万引きしたと勘違いされるよ?)


と心配でドキドキしたんですが、イマドキはOKなのでしょうか?