HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「リニア問題に区切り」がついたから辞職してもいいやという川勝静岡県知事



JR東海がリニア中央新幹線2027年開通計画の延期を発表(原因は静岡県、というか川勝知事)したから、目的達成ってことですか?



>JR東海と真摯な対話を続けてきましたが、昨年社長が代わって、雰囲気が変わりまして、いい方だと。
(上の記事から抜粋)


…またこういうことを言う。


この人は「誰かを上げる時は、代わりに誰かを下げないと気が済まないマン」ですね。


新入職員を褒める時は「商業、農業、製造業」を下げないと気が済まない。


現JR東海社長(丹羽俊介氏・2023年4月~)を褒める時は、前JR東海社長(金子慎氏・現会長)を下げない時が済まない。



右が金子慎現会長、左が丹羽俊介現社長。
画像は岐阜新聞よりお借りしました。



雰囲気が変わった?
どの点がどのように?
社長が変わっても2027年開通を諦めただけで、2034年開通を目指してますけど?


「リニア新幹線開通を7年遅らせてやった」が自慢の種になるんですか??_



また、川勝氏は2021年の「御殿場市にはコシヒカリしかない」発言を糾弾された時、


「12月分の給与と冬のボーナスを返上する」


と言ったけど結局返上しなかった、大嘘つきマンでもあります。



では今回の「辞職の意向」も、無かったことにする気満々で言ってみただけだったんじゃないですか?


誰も引き留めてくれないから後戻りできなくなっただけで。