HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

うわ〜😬トナラー対策を調べてみたら


私はトナラーのターゲットになりやすい人間です。


あんまりあからさまなケースは、こちらでも何度か記事にしています。
今日も書きました。


しかし、そこまであからさまでない微妙なケースは記事にもしていないため、実はもっと多いです。


トナラーを引き寄せない対策はないものかと、何気に検索してみたら、初っ端から某Q&Aサイトでこんな回答を見てしまいました。


要約すると


「赤の他人をトナラーなどと呼ぶ方が私は嫌いです。貴女の家でもあるまいし、誰が何処に座ろうと自由です。そんなに嫌なら、対策とか言ってる暇に貴女が席を移動すれば良いだけです」


こんな内容を、めちゃくちゃねっちゃりと慇懃無礼な丁寧語で付けた回答。


これがトナラー心理なんだなぁ…と深く諦観すると同時に、こうも思いました。


これって『貴女の家以外は』全部私が最優先だ!って言ってるようなものだよねえと。


そしたら、次に「なぜこのサイトは嫌味な回答が多いんですか」という質問を見てしまって脇腹が痛くなりました。