HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

肉の日に「ジンギスカン霧島」@新橋でラムを堪能しました


昨日は新宿御苑を無料で楽しんだ後


夫おススメの「ジンギスカン霧島」でランチをしました。


 



元大関・霧島関が経営するお店です。


ジンギスカン、ちゃんこ、うどんにフレンチまで。


かなり成功されているようですね。



モンゴル出身の霧島 鐵力じゃなくて、初代霧島(霧島 一博)さんですよ。


ちゃんこ屋からスタートされたようですが、今はジンギスカンの方が支店が多いです。


あれ?この人北海道出身だったっけ?と思ったら、鹿児島でした。



毎月29日の肉の日は肉が50%増量になります!



下の写真で2人前。
50%増量なので、普段の3人前です。



柔らかくて美味しいので、もう一人前追加して堪能しました。


つまり二人で普段の4.5人前を食べた計算になります。
もやしは普段からお代わりし放題だそうです。



ラムは柔らかくて美味しいし、とても気持ちの良い接客でした。


新橋店は、新橋駅から徒歩3分。



他に浅草店・御徒町店・五反田店もあります。


おススメです!!